あやぼりの日記

アニメ・マンガなど普通に日記

Entries



イノセンスR始まり!!

文字色
>テイルズオブイノセンスR
はじめたぞぉーーー!!(ドン、ドン、パフ、パフ!!)


いやぁーーよっかった!!まぁ、昨日からだけど・・

一番好きな、キャラはコンウェイ・・かねぇ~~。

最初は(マイソロ3と同じくルカはオタンコだぁ!!)と思いながらプレイ・・

ルカ、イリア、スパーダが「ネガスィオンデローズ」を倒すが苦戦

「全然、きかねぇーー!!」
と、スパーダが言い

(無理じゃね??)と、私が思った瞬間!!

コ、コンウェイが!!

その、ムービーがまじかっこよかった~(OAO)

2日目には、絶対使いづらいやよな・・・と、思っていたコンウェイを使い慣れていた・・・。

そ、そしてそしてのーー温泉イベントォーー!!!

最初のルカとスパーダが二人で話してるとき・・

(スパーダ・・う、腕へんじゃぁ・・)

ものすごく、不自然だった・・

あらわせられないので描いてみた

これじゃあ・・わかんないよ・・ね?

わからないと思うんで・・み、見てみてく、ください・・。

そのあとの、絵が天国だった~~。

コンウェイ意外と細いんだね・・・24歳なのに・・・?


さきほど、やっと必殺奥義ができるようになりやしたぁーー!!

これは、公式サイトでパシャリしました~~。
コンウェイでーす。



2:00頃 くじ引きをやった1回300円たかぁ!!

やったら、

「残念オニーチャンはずれだぁー」
「コンウェイはホーリボトルをゲットした・・・」

んだとぉーー!!

20回やりようやく
「おお、オニーチャン当たりだよ。」

「コンウェイはパイングミをゲットした・・・・・・・・・・・。」(=O=)

なんだとぉぉぉぉぉぉ!!

6000円かけてパイングミかよぉぉぉぉ!!

さすがに怒るはぁーーこれ・・。


そして、コンウェイ・・じゃあなくてルカひきいる8人は旅だつのだた・・・。〔END〕

こんにちは~。

今日は・・あ、あれないかも・・。

ああ!!あった、あった!!(よ、よかった~~)(>ω<)

『幻想水滸伝紡がれし百年の時』ゲットォォォ!!

梶さんや小野さんなどがでていて・・そ、そして~~
ペケモンげっとだぜ!!
style="font-size:x-large;">櫻井さんがでる~~!!

つけま~つげ~~つけまつげ~~~

つけまつげ(きゃり~ぱみゅぱみゅ)
をうたいながら踊った、そして、キャッチボールをした。

今回は、5人で、放課後遊びました~~。

1、最初は「ジャングルジム鬼」をした~~。

もう、5分後には3人(私を含む)は女子なのか?と言うくらい

下ネタいいまくったは~~。

2、「ブランコ鬼」をした~~
まぁーここでも、下ネタが続きました・・(-O-)

3、「二人乗り」をした・・(ぶらんこで・・)腕痛いわぁ~~~。

4、「キャッチボール」をした、
さっき書いてあったように

「つーけまーつげ~、つけまつーげぇ~へぇい!!」

と、歌いながら・・・

4:00ごろ、帰宅した。

おわりんご

ふ~~~。宿題も終わったし。

今日のできごと、友達と「ニュースーパマリオブラザーズウィー」をやりました!!
1ヶ月以上やっつているが、今日やっと3-1についた!!3人とも譲りあいがなく、

「ペンギンはウチのだぁーーーー!!」と叫ぶのだった・・・。
4:30くらいになると・・・
下ネタがはいり、「〇が〇だ」などを叫んでいたのだった・・・。

結局3-1はクリアできず・・終わった・・・。

家に帰り、6:00からやる「銀魂」をみた。

先週の「チェケラ!!」の続きだった、名前忘れたけど白い人のメールに「うさぎは寂しいと死んじゃうんだよ。」が面白かった!!!

次回「真選組」が戦うらしいのではやくみたいです。
(OVO)

今日はこのくらい・・かな~~?
あ、昨日のドア直ったぁ~~。よかったです!!

ありがとうございます!!
ありがとうございます!!!


山崎退お誕生日おめでとう・・。(-3-)

~あ、あれ?ドアが!!~

こんにちは!あやぼり刑事です。ある、平凡じゃない一家にまた、事件がきた。
2月3日 私が2階の部屋にいたときだった姉が部屋から出て行ったの私も出たら
がこん
あらドアノブ外れかけている、そして、姉に聞いた
姉「なんか、壊れててた~最初から~」
あや「私が居たときは壊れていなかったよ?(ー_ー)」
姉「こわしちゃた~。」

嘘、下手だなぁ~(>v<)

そこまでは、出入りできたし、違和感くらいでいいやと思っていた・・・。

2月5日 私と姉がコンビニから帰ってきて、2階で楽着に着がえようと思いドアを開けようとした
が、

あかないぃーーーーー!!!

姉をよぶ
「いくらーいくらー(仮名)たいへんだ~~!!」
姉がかけより2人でドアを肩でおす、が開かないあやぼりは言った、
「アメリカのドラマとかではすぐ壊れるけど・・あかないね。」
しかも、その部屋は通学用のバックが・・・!!
姉のせいだと心の奥底で思っていた。だが、笑うしかなかった・・。
そして、開かずの間として、迷宮入りとなった。

ま、お父さんに直してもらうけどね・・・。   あやぼり刑事<続く?>

昨日、書いたドラマCDお試しすぎて、いいとこで、終わる・・。

お試しだからね・・・・。
ありがとうございます!!(^-^)マウス描き

Menu

プロフィール

Author:あやぼり
あやぼりです。

趣味 声優さん

好きなゲーム RPGツクールなど

好きなアニメ 銀魂

好きなマンガ 学アリ 銀魂 コード・ブレイカー

多分こんな感じ・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
